ムハのミリシタブログ

ミリオンライブやってるオタク

【ミリシタ】2019年 イベラン備忘録

どうも、ムハです。

終わりますね、2019年。

ということで今年走ったイベントを振り返ります。

 

f:id:nainai_71:20191227005130p:image

今段階の名刺。恵美すこ😘

懐かし味(あじ)を感じて思い出に浸るために書きます。強いてそれっぽい事を言うのならば、成功に縋らず、失敗は反省して生かすためにここに記そうと思う的な?

(イベランの画像がシアター上でツアー下の方が見やすいでしょうが、面倒なので加工はしません。)

 

1月

f:id:nainai_71:20191225193809j:image

仕事が忙しかったことを言い訳にして担当上位をサボるクソムーブ初っ端からかます

未だに後悔しているし反省している。

 

第二次RtF大戦と第二次だっプリ対戦を所望する。

次に恵美上位、まつり上位が来た時はもっともっと頑張りたい。

 

2月

f:id:nainai_71:20191225193928j:image

成長Chuがシアター歴代最大の伸びをしたらしい。

月クリ後半の2日間がかなり伸びていたらしい。

どんだけ伸びていたか記憶があまりない。

どうやら仕事が忙しかったらしい。

あまり記憶がない。

成長Chuのコミュのゲスト枠が3rd仙台の「Standig Alive」「いっぱいいっぱいカバー組」だったのが良きだった。

 

3月

f:id:nainai_71:20191225193942j:image

ぼんぼんばかんす最終日が新潟酒の陣というアル中殺しイベントだったため結構キツかった記憶がある。

何がキツかったかというと酒の陣の帰り道がである。

ピコプラは報酬SRのイラアドが神だった。好きだぜ?イベラン中のことは記憶がない。

 

4月

f:id:nainai_71:20191225194006j:image

ヒーローズが来たのは嬉しかった。ボーダーがもっと壊れるかとおもったがそうでもなかった。

ティアラはイベラン中は特になし。坦々とやってた気がする。

あとスタエレはMTGユニットで一番好き

(担当補正抜きにするとだけど…)

曲がすき 神崎美桜がすき 矢吹可奈がすき

 

5月

f:id:nainai_71:20191225194026j:image

プリムラは折り返し後が全部平日だったから大変だった記憶がある。ボーダーがゆるふわで助かった。

LEADERは記憶がない。多分忙しかった。

 

 

6月

f:id:nainai_71:20191225194034j:image

復活

再臨

White Vowsでグリ時代の知り合いが復活してそこからミリシタ復帰、White Vowsを爆走してたのが嬉しかった。

自分はfruity loveとWhite Vowsは周年に向けてゆるふわに走った記憶。

 

 

7月

f:id:nainai_71:20191225194120j:image

f:id:nainai_71:20191226012417j:image

周年は萩原雪歩ランキングを走りました。

走っている当時は本気で全力のつもりだったらしいです。最終日のリフレッシュ調整ミスったり、イベント終わる6時間前から飲み会参加したり、イベントアイテム3万個くらい使わなかったりと色々と舐め腐った事をしていたようですが。

あと周年キャラ別色段は無理な事を悟った。限界を知った。世界を知った。

まぁ仕事を辞めればいけるけどね。(強がり)

仕事辞められないから無理なんですけどね。

 

ドンロプは譜面鬼だったらしいけどオートライブパスがあれば無問題だった。

 

 

8月

f:id:nainai_71:20191225194131j:image

ランハイはゆるふわにやった。

ラビットファーは頑張った。

社畜なのでTPRは頑張らないと取れない。

なぁ

休みをくれよ。

 

周年とラビットファーでiPhone7くんを酷使しすぎてバッテリーがご臨終に。南無。

 

9月

f:id:nainai_71:20191225194140j:image

赤い世界はここで来るのは予想外だった。これもゆるふわに終わり。

girl meets wonderはTPRやりたかったけど金銭と時間と端末的に厳しかったのでやらなかったしやれなかった。

あと運営よ、girl meets wonderの時だけど、ライブとイベント被せるのやめてよね。

美咲ちゃの「ミリシタのイベントも気になると思うがスマホの電源をきれ」はTPR走ってる人からすれば全く笑えないブラックジョークだったぞ。

 

10月

f:id:nainai_71:20191225194148j:image

G♡FからiPad  proの最新型を導入した。

G♡Fはイベ曲難しくて何回も死んだ記憶がある。シアター曲は簡単にしてよね😡

World Chengerはファフナー見てたら完走してた。

ファフナーは今年一番見て良かったアニメなので、みんなも見ようね。Dアニメで見れるよ。

 

 

11月

f:id:nainai_71:20191225194156j:image

まさかのラクリマ。ぴっくん再登場で普通に涙を零した。ラクリマ自体は好きな曲だけどLTF03も見たいところ。これもファフナー見ながら走ってたら完走していた。(2周目)

cherry colored loveもファフナー見てたら終わってた。(3周目)

遠見真矢すこ😘もっと曇って❤️

俺は総士×真矢のオタクだけど、総士自身が作中で一騎×真矢のオタクなので推しcpはかずまやだよ。

機体は人類軍ファフナーのデブのやつが一番好きだよ。

 

 

12月

f:id:nainai_71:20191225194205j:image

 

シリウスはここに反省文があります↓

【ミリシタ】瞳の中のシリウス TPR完敗した備忘録 - ムハのミリシタブログ

シリウスは時速欲しかったのでファフナー見てないよ!さすがにね。

 

fermata in rapsodiaはzガンダム見ていたら完走していた。クソコテが多すぎるぞこのアニメ。

ボーダーは緩かった。

 

総評

TPR2勝 1負 (挑んですらないので実質負けが)3

くやじぃのう…挑まずに負けるのが1番悔しい…やって後悔しないけどやらなかったら後悔するぞ…

正直一桁狙ってみたいけど無理そう。

 

 

来年は

走りたくなったら走るを意識する。

TPRするときは全力で。

あと…

 

まつめぐMTWユニットきたら有給全消費して1位狙います。

 

来年も自分なりに頑張るよ。

よいお年を。